BLOG

ブログ

お客様感謝の集いを開催しました

昨年、弊社に大切なお住いの新築等の大規模工事をご用命賜りましたお客様に、わずかながらのご恩返しとなればと『お客様感謝の集い』として昼食会をご用意いたしました。

スタッフも同席させていただき、食事をしながら各テーブルを回って、みなさまとお話をさせていただきました。
また、お客様のお家が完成するまでを動画で振り返ったり、お客さまからはお住まいになられてからの感想もいただき、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ビンゴ大会も盛り上がりました。

みなさまからいただきました貴重なご意見を活かし、今後もお客様に喜んでいただけるような家づくりができるよう、スタッフ一同、誠心誠意業務に邁進して行きたいと存じます。

当日は十分なおもてなしが出来ておりましたでしょうか。
みなさまにお楽しみいただけていましたら何よりです。


======================*

但馬にてお家づくりやリフォーム等ご検討中の方は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください!

施工実例は、弊社ホームページをご覧ください。→ https://www.itec-n.jp/works

また、作業や社内の日常などの動画、イベントやお得なキャンペーン情報等、SNS(InstagramFacebookYouTubeTikTok)で発信しております。 こちらもぜひフォローしてチェックしてみてください😊

各種お問合せはお電話でも承っております。

お気軽に!
CONTACT
お客様専用ダイヤル
0120-26-0874
お問い合わせ
資料請求
© 2024 ITEC NISHIOKA CO.,LTD. All rights reserved.