BLOG

ブログ

コウノトリとお米と

但馬地方は言わずと知れた【コウノトリ】が住むことで有名な地域です。
先日、外出先で田んぼに佇むコウノトリを見かけました。
携帯のカメラを向ける前には近くにサギもいたのですが、その体の大きさは全然違いました!

※シャッターチャンスを逃してしまったので、ぐるりもう一周してもらってコウノトリだけ撮影できました!


コウノトリが住む = 自然が豊か

但馬と言えば、お米も有名ですね。
自然豊かな環境が清らかな水を作り、清らかな水がおいしいお米を作る。

そんな但馬に暮らす幸せを噛みしめながら、おいしく但馬のお米をいただく日々。
これから訪れる但馬の冬の厳しい寒さに負けないように??、おいしいお米で絶賛バルクアップ中!(増量中とも言いますかね💦)な某スタッフです。

但馬にてお家づくりやリフォーム等ご検討中の方は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください!

施工実例は、弊社ホームページをご覧ください。→ https://www.itec-n.jp/works

また、作業や社内の日常などの動画、イベントやお得なキャンペーン情報等、SNS(InstagramFacebookYouTubeTikTok)で発信しております。 こちらもぜひフォローしてチェックしてみてください😊

各種お問合せはお電話でも承っております。

お気軽に!
CONTACT
お客様専用ダイヤル
0120-26-0874
お問い合わせ
資料請求
© 2024 ITEC NISHIOKA CO.,LTD. All rights reserved.