BLOG

ブログ

但馬暮らしを楽しく♪

実は、まだまだ但馬暮らし初級者の某スタッフです。

どこに行くにも車で移動(徒歩5分の距離を車に乗られるのにはびっくりしました。私だったら車庫入れに5分かかります)、以前に暮らしていたところに比べると不便なことも多いですが、住んでいる場所が緑豊かなので、ちょっと散歩に出かけるだけで空気が瑞々しく草花の良い香りがして、幸せな気分になれます。

良い場所を教えてもらったり、SNSで見かけたりして、少しずついろいろな場所を開拓していっています。
電車に乗ってすぐ到着!というわけにはいきませんが、自然豊かで、たくさんの見どころや素敵なカフェやレストランもあり、飽きることがありません。

家づくりやお家に関わること=暮らしに関わることだと思います。
但馬での暮らしを楽しく、豊かなものにしていけたら。
そんな風に想いながら、日々の仕事をしています。

但馬暮らし を楽しく♪

みなさまのお気に入りの場所も教えていただけると喜びます。

因みに写真は、先日行きました氷上の清住コスモス園です。
一面のコスモスが秋風に揺れる姿がとても素敵でした。

インスタグラムのストーリーズでも『但馬の日常』等UPしています。ご覧いただけますと嬉しいです♪ → 『但馬の日常』ハイライト

弊社ホームページやインスタグラム等のSNSのフォローもよろしくお願いいたします!!

お気軽に!
CONTACT
お客様専用ダイヤル
0120-26-0874
お問い合わせ
資料請求
© 2024 ITEC NISHIOKA CO.,LTD. All rights reserved.