BLOG

ブログ

デザイン性のある壁面ディスプレイのリノベーション



Uターンで戻ってこられるご家族の為に、2階の和室二部屋を寝室と趣味の時間に使える洋間にリノベーション。

素敵なギターがずらり♪

事前のヒアリングでギターがご趣味とお聞きしましたので、デザイン性を兼ね備えたディスプレイとなる壁面をご提案しました。

床の間だったスペースは、PCなどが使えるワークスペースとして活用。
各お部屋は断熱改修もしっかり行い、エアコンの効きと保温性が良く、とても快適にお過ごしいただいているようです。

経年劣化への対応など、お家の維持に必要な工事もありますが、家事の合間のお仕事や、在宅ワークに対応したワークスペース、おうち時間を満喫できる趣味部屋など、ご家族の生活の質を向上させる工事もお薦めです。

   リノベーション前

アイテック西岡では、お客様のご家族構成や暮らし方、お家での過ごし方などをお伺いして、デザイン性があり、スペースを有効に利用していただける間取りのご提案が可能です。


その他のリフォーム、リノベーションの施工事例もご覧ください → https://www.itec-n.jp/re-lab/works/all


お気軽に!
CONTACT
お客様専用ダイヤル
0120-26-0874
お問い合わせ
資料請求
© 2024 ITEC NISHIOKA CO.,LTD. All rights reserved.