【りらぼ】季節の飾り付けに挑戦しました!🌸🍃
5月後半に入り、かなり暖かくなってきましたね🌞
リフォームショップりらぼでは、この春から季節の店舗装飾に挑戦しています!


こちらは春のピクニックをイメージしました🌸
天気のいい日に外で食べると気持ちいいですよね♪



こちらは新緑の季節をイメージして、緑メインの装飾に仕上げました!
りらぼのイメージカラーですので、相性はいいかも?!
初めての挑戦ですので失敗や思い通りにならないこともありますが、街のみなさまに見て楽しんでいただけるよう、さらにアップデートしていけるよう頑張ります!✊
